« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月30日 (木)

とも

アーティスト・中島麦氏と飲む。悪友であり、ライバルであり、親友であり、裏も表も知らなTs320141 い事ないんちゃう位のおばか友達。 ほんまに付合い長いよね〜。

そんな、彼がこの春また新しい一歩を踏み出す。自分の好きな世界の仕事をどんどん広げてる。頑張れ!麦!! く〜、私も負けてらんねぇな〜。

中島麦氏のHPです。素敵なワークが見れるよ☆

http://www016.upp.so-net.ne.jp/mugijirushi/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

中性!?

久々にト社の掲示板を覗くと私の中性話題で盛り上がっていてびっくり。私の事やしコメントしやなと思っててんけど、なんだかタイミング逃しちゃった。なので041114_150301、この場を使って、こっそりコメント。えへ。

私、普通の女の子ですよ。まぁ、男か女かどっちやろ的な中性な役や少年役が多かったし、まぁ、男っぽい女の子とでもいいましょうか。そうそう、私の顔って男顔らしいわ〜。こないだ、バイト先でWさんに言われた。

あれれ?なんか自分で、男アピールしてるな〜、女の子アピールしとかな。こうみえて、寂しがり屋で泣き虫ですよ〜!!

あ〜、でも生まれ変わるんやったら絶対男がいい。立ちションというのをしてみたいの ね〜。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

ういろう

昨日、撮影前にめっちゃお腹空いてるのに食べる物、何にも買ってきてなかったから、いつもなにかしらのお菓子を持ってる、ちーちゃんに「なんか、持ってな〜い?」

ちーちゃん「今日に限って何も持ってへんわ〜」

そっか〜、残念…期待してただけにますますお腹空いちゃったよ…。

Ts320126_1 そしたら突然、「あっ、ちょっと待って。」かばんをごそごそ、「これやったらあるよ」って、取り出したのがういろう。はい、あの名古屋名物ういろうですよ。 なかなか普通に持ち歩いてないよね。ういろう。 友達のお土産らしいねんけど、さすがお菓子大好きなちーちゃん。ういろう持ち歩いてるとは、恐るべし。

ういろう、ありがたく頂きました。 ういろう、おいしいよね。 ういろうって響きもかわいい ね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

撮影

今日は、次回公演「DOGMAN BLUES」のポスター撮影なり。Ts320127

衣装もメイクもばっちりなんで、せっかくやから、撮影の合間に自分のデジカメでもいろいろ撮ったちゃった。でも、まだ、ポスターがあがってないので、ちらりとだけ。

そうそう、撮影前に衣装来ての姿がナウシカに似てると金谷に言われた♪ にんまりなり◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

551

肉まん、おいしいよね〜♪Ts320134

たまに無性に食べたくなるのね。今日、買い食いしちゃったよ。

この美味しさでこのボリューム、そんでもって、二個で¥280なんて、食いしん坊いずみにはたまりましぇ~ん◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

お気に入り

私の大好きな100%オレンジのサイトをGET☆ Ts320135

このブログをかざってる、私の大好きなアーティスト♪数年前に「自分、こんなん好きやろ」と大好きな人からもらった小さな絵本がきっかけ。かわいいのにちょっと毒気があるとこが好きなんだな~。 今、パソコンも携帯の壁紙も、100%オレンジ。HAPPYなり◎

他の絵本も 欲しいな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

水入らず

Ts320111 公演が終わり、ほっと一息。月、火と浜名湖→芦ノ湖→江ノ島→鎌倉を巡る一泊二日旅行に母と行ってきたというより、連れて行ってもらった。

途中、めっちゃ大雪降るわで心配やってんけど、なんせ晴れ女なもんTs320117 で、目的地に着く頃にはスカーンと晴れてた◎ 泊りがあのポロリで有名な芸能人水泳大会の会場だった大磯プリンスホテルで笑えたよ。

芦ノ湖の湖上での夕焼け、雄Ts320121大な富士山、爽やかな朝の江ノ島散歩、憧れの江ノ電、貫禄の鎌倉の大仏さんTs320125 、と盛り沢山の旅行で楽しかった〜♪

お母さんといろいろ話せる時間ってそんなにないし、母娘旅行もいいね。帰宅した途端、お母さんは、次の旅計画練ってましたわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

なくしたと思ってたハンチング発見!!Ts320131

バスに忘れてたようでバス会社にあるとの事。やったね☆

でも、バス会社の人が「ありますよ。派手派手なハンチング」って(ようこんなんかぶりますね〜的に)言わはってんけど、そんな派手ちゃうと思うねんけどな〜。でも、私の持ち物って自分ではそんな派手ちゃう思ってても、なんか違うみたい。 そんなんどうでもええねん、ええねん。 見つかったことが、かなり凸なんで◎

写真は、見つかったのではないハンチングを無理やり彼にかぶせた図。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

バイト先で、思いもしないミスをして、へこんでてぼ〜としてたら、水曜日に買ったばかりのハンチングを早速なくした…。

泣きっ面に蜂とはこういう事なんだね。シュンってなる。

今日は、お風呂に入ってすぐに寝よう。 そうだ、明日、阪急バスさんに電話しよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

季節もの

やって参りました、花粉症。Ts320108

今年は、例年ほど辛くはないけれど、それでも目がかゆい。鼻がむずむず、ぐずぐず。

うちの猫も同じく花粉症。彼の方がひどいみたい。一日中、くしゃみしてる。鼻が真っ赤。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

やっとこさ

Ts320103 やっとこさ、公演の事を書ける余裕が出来たよ〜ってなわけで、公演中の私をば。

Ts320101一心寺シアター倶楽に行くのに、今までとは違う行き方で行く。こっちの方が早いし、通天閣見れるから、テンション上がる♪夜も良いけど、朝の通天閣、なんか寝起き感がかわいいね。

小屋入りしてからずっとお天気◎気分がいい。またまた、テンション上がるね♪太陽パワーで頑張るのよ。

鏡前は、いつもにぎやか&色とりどり☆大好きなバズとウッディももちろんいるよ。うMl_ts320102001 ん、テンション上がりぱなし♪

さてさて、メイクメイクメイク〜☆今回は、プロのヘアメイクさんにおまかせ。ゲネ、初日Ts320106、楽日と髪型、メイク変えてくれた。嬉しい。毎日、ワクワク。メイクするとさらにテンション上がるね♪

そして、本番始まると、もう、アドレナリンっていうの、でっぱなしね。芝居中、今、この世で一番楽しい!と叫びたいくらいくらい、テンション高い高い私がいた。 私と同じくテンション高い高い劇団員&スタッフの皆様ありがとうございました。そして、ご来場頂きましたお客さま、本当にご来場頂きありがとうございました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

直前!!

今週の土日から、ト社の公演が始まるよ~。明日から、小屋入り。Ts320100

今回は、SFコメディ♪時代劇が続いてたけど、今回はうってかわって、おばかでHAPPYな芝居。観終わった後に元気が出るよ、きっと。演ってても、めっちゃ楽しいもん。たくさんの人に観てもらいたいなぁ〜。

春だ一番、どかーんとはじけてますよ!是非、観に来て下さいまし!!

劇創ト社☆ザ・コンフォート「Triple!Tripple!!{トリプル!トリップル!!}」

開演:3月4日(土)15:30/19:30 ,3月5日(日)☆11:00/14:00/17:00

場所:一心寺シアター倶楽

料金:前売・当日共\2,500(3/5☆11:00の回は朝割り\1000)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »