« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月30日 (火)

断!!

公演を約一ヵ月後に控え、演出から、さらに痩せてとまたまたダイエット命令。Ts320205 ア〜、とうとうこの期間になったか…最近恒例になりつつある、いずみビール断ち大作戦の始まり。愛してやまないビールを公演打ち上げまで飲まないの。大好きなビールも、カロリー高いし、食を誘うしでダイエットには敵なので…公演打ち上げまで、しばしの別れ(泣) なので、ここ2、3日飲みまくってる(笑)そして、昨日がラストデー。いってきます!ビールちゃん、きっと帰ってくるから!!と、別れのキスをする私なのでした…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

エリザベス

Ts320198 うちの愛猫、エリザベス♪ってちゃう、ちゃう、しーちゃんです。今月の頭に大手術して、ただいま療養中で傷をなめたりしないように、エリザベスつけてます。見た目かわいいんだけど、何かと不便でかわいそう。本人(猫)もかゆいとこに手が届かんみたいな感じ。体も舐めれない、ご飯もたべづらい、いつもの移動もガツガツ当る、視界も悪いでイライラ。なのに、見た目かわいTs320199くて、写メとったりしてる私。さらにイライラ。ごめんね、しーちゃん。でも、機嫌とるために甘やかしてるから、甘えん坊&わがままがパワーアップなのねって、自分が悪いんやけど(笑)

早く、手術跡が治って元気になってね、しーちゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

GO!GO!尾道公演!!おまけ

そうそう、旅といえばお土産ってわけで…ホテル近くの雑貨屋にて尾道TシャツGET☆Ts320200 意外にしゃれてて、かっこいい。音響の大さんと一緒に買って、夏公演でのペアルックを約束する。ペアルックを乞うご期待なり♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日)

GO!GO!尾道公演!!⑥

また、行きたいな〜尾道。大好きなお寺もいっぱいあるし、次、来る時はゆっくり散歩したTs320194 いな〜。

さてさて、今回の公演も終わってしまった。お祭り終わった後のさみしい感じ。この公演を最後に劇団員のTs320193 平田真希が卒業。新しい道を歩き出す。このニン♪とした天然笑顔の真希と一緒に芝居出来なくなるのは、さみしいよ。おばかかわいい真希とケラケラ笑いながら、一緒に帰るのも最後。真希、新しい道で頑張るんやで。Ts320195

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

GO!GO!尾道公演!!⑤

Ts320191 バラシを終えて、ただいま、15時。朝にパンを一つだけTs320192やから、かなりお腹ペッコリーな私、尾道ラーメンがっついてます。ラーメン超うま〜い◎生ビール最高◎ 初の学校公演も無事成功☆始まった時は、どうなるかと思ったけど、楽しんでもらいたいという気持ちが伝わったみたい。よかった、良かった◎ 公演が成功して、みんなでおいしいご飯を食べて、最高に気分がヨイヨイです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GO!GO!尾道公演!!④ 

仕込みが終わった後は、場当りとリハーサルで、ドババーンと時間が過ぎていく。ホテルに戻り、焼酎を飲み、ホッと一息。明日は、10時から本番。体を起こすのとヘアメイクがあるから、5時起床。ただいま、午前2時。こうやって、泊りで公演なんてした事ないから、同室のスタッフさんと恋話とかで盛り上がってしまった。疲れてるし睡眠時間少ないけど、ワクワク楽しい事だと、全く苦にならないよね。 さぁ、明日は大阪ト社っ子パワーを尾道っ子にぶつけちゃうぞ!! おやすみ〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

GO!GO!尾道公演!!③

私、仕込みの時は照明チームで、ちょこまか働いております。尾道公会堂は、なかなか古200605191036000 い劇場で、最近の劇場では珍しいものがいっぱいで、照明のさやかとザッキーさんにひっついて、探検。写真は、オートフェーダー。ザッキーさんに「これ珍しいから記念撮影しとき」と言われ、パシャリ。 これね、ダイヤルを合わして、大きなハンドルをグルグルまわして点けたり消したりするんやって(説明が下手くそでごめんなさい)初めて見るそのフェーダーの大きさと仕組みにびっくりしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GO!GO!尾道公演!!②

尾道公会堂に到着!さて、今から仕込み、頑張るぞ〜。Ts320190

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Go!Go!尾道公演!!①

おはようございます。3tトラック、ハイエース、みどりさんの車でいざ、尾道へ!私と大さんTs320188 は、みどりさんの車組。 そして、一回目の休憩です。時5時半。眠い…。 市内の待ち合わせ場所に4時に集合。というわけで、3時起床。なのに1時に就寝したのに初めての旅公演にワクワクと遅刻したあかんビクビクでほとんど寝てない…同じくほとんど寝てない大さんと2ショット。二人とも、寝不足で顔がむくんでます。このTs320189 後、二人共、爆睡。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

合成!?

Ts320187 これ、合成じゃないのよ。 今回の小道具のうめお面をつけてます。尾道公演様に三月の公演から2倍の大きさにしてみました。本人と並ぶと異様だ〜。このおもしろさが伝わるといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月13日 (土)

全員集合!!

尾道公演が間近に迫り、この土日は、昼から夜までのみっちり稽古。 本日は、心の友、Ts320185 劇団員の、音響の大さんも機材を持って登場。 ほんとに劇団員だけで昼から全員稽古場にそろったなんてお初じゃないかな?劇団 員水入らず、いいんじゃん、いいじゃん。充実した稽古ですごく楽しかった♪でも、このメンバーでする最後Ts320186の芝居やのね。ちょっとおセンチになっちゃうわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

荒れ荒れ

部屋がめちゃんこ荒れまくってる。どうしよ?CDと本と服とかなんやが山積み…はぁ〜

片付ける気持ちはあんねんけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

初夏

昨日の大雨がウソみたいな、気持ちのいい晴れの日。Tシャツで歩けるのが嬉しいね。Ts320183001  樹々が輝くような緑してる。 この季節大好き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

もしも歌が歌えたら…

Ts320182 今日、友達のシンガーソングライターのウメのライブに行ってきた。彼女の歌、ピアノとギターのシンプルな曲で、壊れそうな歌詞と彼女の声があってて、好き。それと、若いのにあんたいくつよ並な落ち着きが好き。 一年振りに彼女の歌声を聞いたんだけど、素敵な歌作ってるし、音痴の私が言うのもなんやけど、レベルアップしてた。そして、なんといっても演出がいい。トークなし、歌オンリー。ただ歌うじゃなくて、歌と空間と時間を演出してるのよ。ほんとに聞き惚れました♪次のライブは、5/21(日)新世界BRlDGE 6/18(日)大正ミューラシア 21日は、50分ノンストップで歌うらしいので、おすすめ。私は、尾道公演の為行けず、残念。 彼女のブログもおもしろいので、のぞいてみて♪ http://pksp.jp/melome/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

ごほうび

買っちゃった♪買っちゃった♪Ts320162001100%オレンジの絵本♪かわいいわ〜。ほんまいいわ〜。  GW、バイト&稽古で頑張る自分にごほうびなのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »