« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

さよならこんにちは

昨日のライブの帰り、地元で飲もうと思ったら、偶然にも、悪友の麦氏が友達と飲んでるとの事、合流する。
Ts320323 麦と同じ大学で、地元も一緒の高校の美術の先生やってるM田君を紹介される。くるりの岸田繁似のM田君と、同じ年で共通話題が多く、初対面にも関わらず、かなり仲良くなる。(ていうか、私がなれなれしかっただけ?まぁ、いいや(笑))なんやおばかな話満載でめっちゃ楽しかった。二時間弱飲んで、〆はラーメンでしょってわけで、「福ちゃん」(以前ブログに書いた地元の隠れた名店)ラーメンをすすり、地元巡りしたりして。写真は、「福ちゃん」で誰の手が一番小さいか競ってるとこ。まぁ、そんなしょうもない話ばかりだったね。
トシピーさんの歌聴いて、地元で遊んで、すごい楽しい夜☆

今年の夏は、さよならもあったけど、こんにちはがいっぱいで、そんな夏が終わるのは寂しかったりするけど、秋がこんにちはするわけで、なんてちょっとかんがえちゃう夏の終わり…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

反省。

最近、体調がよろしくない。Ts320322
夏の疲れのせいかしら?それとも、お酒ばっかり飲んでるからかしら?あかん、あかん。ちょっと、生活ただしていこう!といいつつ、ビールに手がのびてるのね〜〜。
今晩も一杯のつもりが、いっぱい飲んでしまった〜〜。反省…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

ごほうび

なんだか、夏も終わりかけなのに夏バテ気味?いや、夏疲れというのか?とにかく、バテTs320320 バテでいろんな事にヤル気少なめな今日この頃。よし、こいつは何かテンションあげるものが必要ねって、私好みの色の配色のリュックを購入。紫に蛍光黄色、ナイスやわ〜。

やっぱり、なんか新しい物を持つとテンションがアップ、アップ↑

単純なのね、私って。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

ザ・撮影

Ts320317 昨日の晩から今日の早朝と、ある映像企画の撮影。映像なんて初めてやから、もうドキドキもんよ。
設定がきれいなお姉さん系(笑)やったから、昨晩の撮影は、セクシーワンピにヒールの高Ts320316 いサンダル、アクセもいっぱいつけて、ヘアメイクもばっちりして頂いて、きれいきれいしてもらいました。なんやかんや時間経ったら、緊張もほぐれて、楽に撮影できました。ほんでもって、今朝のTs320317_1 撮影は、かっこいいジャージ姿(ある意味コスプレなんやけど)で登場なり。これ、夕方の時計ちゃうよ。朝の4時、今から、メイクよ。あまりの早朝の為、劇場にみんなでお泊まりしてんけど。近くの銭湯行って、ちょっとしゃべって、仮眠二時間、起床。みんな起きれないし、起きてもローなハイテンションでおもしろいのね。なんか、合宿や修学旅行思い出した☆
でも、バイトが休めず8時から勤務で、無理を聞いてもらって、かなり巻きで撮影して頂き、ほんとにすいません、ありがとうございます。
私の撮影はアップして、他の人の撮影もみたいな〜なんて、後ろ髪をひかれつつ、出勤。23時まで働いたよ。眠いをとおりこして、今、死んでます。口開いてます…

出来上がりが楽しみだ〜〜

おやすみなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

パイカリ

パイカリこと「パイレーツオブカリビアン〜デッドマンチェスト〜」を鑑賞。
おもしろい!いい感じで続編につなげてる。言い方変えたら、ビジネスしてますわ。

ジョニーデップ演じるジャックキャプテン、最高!!かっちょいい!セクシー!!
けど、めちゃお疲れの山口いずみはジャックされず…途中、うたたねしちゃいました(笑)
なんで、ジャック様にジャックされにもう一回観に行こうっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

ふだん不細工といわれてるから…

先月のブログのエクステネタの写真をメロメロの田中G剛に「かわいい」と言われた♪Ts320277_1
嬉しくなって、遠慮がちに再びアップ。

どうでしょ〜?。Ts320282_1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

メロメロ主宰の桂さんが、正樹子になってた。

やっとこさ、合流。久しぶりというか、メロメロ稽古二回目です。
台本もかなり進んでて、焦る、焦る。気分を切替えて、頑張るのですよ!
稽古後は、飲み会でビールをいっぱい飲んじゃいました。だって、明日夕方から仕事だもん!って、ダイエットしなきゃと思ってるのに〜。いかん、いかんよ!!明日からは、いろんな事を頑張るのであります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

石原正一ショー

Ts320300 OSPF石原正一ショーが終わりました〜。一週間の稽古と二日間の本番、15分という短い時間やけど、漫画朗読から始まり、ダンス、芝居と石原ワールド満載で観ているお客様も演ってる側もテンション上昇する楽しいステージやったね♪総勢29人で、踊り狂うのは、気持ちいいー!!アドレナリン出まくりよ!!会場全体が、石原ワールドになり、暑ーくなってたね。
初顔の方々ばかりやったけど、仲良くなれたし、本当に楽しい日々で、終わるとなると、ちょっと寂しい。扇町公園の稽古、本番前の炎天下での稽古、ドキドキの本番全部が大切な思い出。このメンバーで創るステージは、もうないんやもんね。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
そして、正一さん、こんな楽しい企画にさそってくれて、ありがとうございました。また、何かあったら誘って下さ〜い。やっぱり正一さんは、みんなの兄やん的存在で、アイデアが素敵でほんま大好きです☆また、飲みにいきましょ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

たいのたい

腐れ縁の麦氏に頼み事があり、飲みに行く。家が近いのもあるけど、稽古終わりにも関わらず、夜遅くに付き合ってくれて、大感謝。Ts320256

せっかくやし〜で、ちょいといつもよりいい店へ。鯛の兜焼を注文してんけど、知ってた? 頭にね、鯛の鯛って呼ばれる魚の頭の形した骨あんねん!でも、焼いたりしたり、食べてる途中にくずしちゃったりするから、こんな綺麗なんまれなんやて。ちょっと、ラッキーでむふふな感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »