« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月12日 (月)

百薬の長

百薬の長
1ヶ月も引きずっていた風邪がどうにも治りそうにないので、病院へ。


発熱してましたY(>_<、)Y


どうりでしんどいわけよ。薬、こんなに飲まないといけませんねん。


一週間、マジメ生活したのにね。飲み歩いてた方が健康かも!?

お酒飲んでる方が調子いいかもです。
どうなんこれ(?_?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

動く巨人

動く巨人
あまりにも、ゆっくりで普通に動いてました。


過剰な想像はいけませんね(*´Д`)=з

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巨人

巨人
ブリーゼ・ブリーゼのキャラクターのブリちゃんです。

CM通り、でかいよ。丸みのあるかわいらしいデザインで緑と木調を用いて、優しい癒し系を狙ってるんやけど…威圧感たっぷりで怖いよ。
このブリちゃんが、毎時間、音楽にあわせて、動くっていうので、ちょっと待つ事にしました。はてさて……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初詣

初詣
♪商売繁盛、笹もってこ、年の初めのえべっさん♪

チーム・ピカで、今宮戎行って来ました。私にとっては、初詣★めっちゃ賑やか、すごい人!!人ごみは苦手やけど、お祭りは大好き◎

いやいや、遊んだねー。よう呑んだねー。ピカメンバーと一緒やと時間忘れてしまいます。


えべっさん、チーム・ピカに福をよろしくお願いします(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

ツーショット★

ツーショット★
大好きなゲゲゲの鬼太郎さんが職場に来てくれました!!鬼太郎さんとツーショット★

第5期の鬼太郎さんです。声は、コナンで有名な高山みなみ。

私は、第3期の戸田恵子さんが鬼太郎さんの声で一番好きやね◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

2009

2009
あけましておめでとうございます!!本年も山口いずみをご贔屓に何卒よろしくお願いします!!

そして、皆様に幸ある一年になりますように…彡☆


さてさて、どんな一年になるんでしょうなー?
年末に撮った八坂さんです。お正月は、こみこみなんやろな。


数年前は、京都に初詣がお決まりやってんけど、今年は、バチコン寝正月で決まりです。

年末ギリギリまで、遊び倒しても、元気いっぱいなお正月でしたが、そろそろ、年末ギリギリ遊び倒す元気でいっぱいいっぱいな私です。

今年も、いっぱい笑いまっしょいヾ(≧∇≦*)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »