« ゾロメ | トップページ | にほい »

2009年3月 1日 (日)

劇団員になりました。

新!!
本日より、『ミジンコターボ』の劇団員になりました★

所属していた『劇創ト社』が解散し、フリーで芝居してましたが、『ミジンコターボ』で劇団員として、芝居をすることになりました。

ミジンコターボのメンバーとして、芝居が創れる事、めちゃめちゃ嬉しいし、ほんとに心強い。

やけども、甘えてられない厳しさとか、チームならではの個性のぶつかり合いで、フワフワしてられへんから、気合いいれなと、ギュギュっと気持ち引き締めなと思ってます。

いろんな面白さが詰まってるし、生まれてくる劇団なので、ワクワク、ドキドキしてて、早く、みんなと芝居がしたいです(`∀´)

元気いっぱいな『ミジンコターボ』をさらに元気いっぱいに盛り上げていけるように頑張ります!!

私の新しい一歩でございます。役者・山口いずみを『ミジンコターボ』を今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます!!


|

« ゾロメ | トップページ | にほい »

コメント

頑張れよ!!!

貴女にはこの言葉が似合いますね(笑)

がんばれよ!!!!!

おっきいお姉ちゃんより

投稿: マッハ | 2009年3月 6日 (金) 23時31分

おっきい姉ちゃん、ありがとう(^O^)
マッハに頑張れって言ってもらえると、ほんまに心強いし、元気パワーもらった。

でも、また、へたれイズミが出たら、みんなで叱って下さい。

今年の集まりは、泣かへん予定(笑)

投稿: 頑張ります!! | 2009年3月10日 (火) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16676/28446550

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団員になりました。:

« ゾロメ | トップページ | にほい »