« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月28日 (木)

久しぶりに。

久しぶりに。
毎月、月末のふくの会に久しぶりに出席。
爽やかな笑顔してますが、ほんとに、今回も独特のこい~ネタをおっきな声でトーキング。
先輩達はすごいです。

スナッズの計らいで、オムライスにケチャップで『フク』って書いてくれました。

オムライスに字を書いてもらうのは、いくつになっても嬉しいものやね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

デビュー☆

デビュー☆
甲子園デビュー&生野球観戦デビュー!!!

阪神VSロッテ

甲子園に阪神ファンに圧倒。

せやけど、まさかの雷雨でノーゲーム(/_;)/~~

応援したかったよー。今夏、リベンジするぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

☆大作戦☆

☆大作戦☆
☆大作戦☆
チーム・ピカのぶんぶんのピカでの送別会が明日に迫り、きよぴの家に集まり、プレゼントをせっせこせっせこ準備。

私たちのぶんぶん大好きな気持ちがめっちゃ詰まりに詰まったプレゼントだと思う。

完成品をチェックしてたら、うるっときちゃったよ。

ほんとに、よく遊んで騒いでいっぱい笑ったなー。
もちろん、これからもみんなでいっぱい笑うんだけどね、やっぱり、離れるのは寂しい。


明日の送別会は、盛り上げるぞーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

最年長、奮闘中

最年長、奮闘中
今日は、淀川河川敷での外稽古。

昨晩の雨が嘘みたいに晴れて、お天気◎お日様の下で緑いっぱいで、気持ちよろしなー(´∀`)

元気いっぱいに走り回ったり、跳んだり跳ねたり、転げたり。


せやけど、体力落ちてますな~。思った以上にガクンや(*´Д`)=з


帰りにみんなで、四天王ラーメンに行き、ラーメンセットを注文&完食。

ものすごい、胃もたれに襲われてます(T_T)


低下してるのね、いろいろ。トホホ。


年齢のせいにしたくない!!
気合いじゃい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

永遠のロッカー

忌野清志郎が亡くなりました。

悲しいです。
ヘコミます。

学生の時、カラオケでみんなで大合唱した『雨上がりの夜空に』。ふと、ぽっかりした時に、聞きたくなる。


歌うの休んだ時は、ショックやったけど、宣言通り、カムバックしたし、今回も、絶対、絶対、また、戻ってくると思ってた…


まだまだ、忌野清志郎の歌を聞きたかった。パフォーマンスを見たかった。


きっと、あっちでもめちゃくちゃやってくれるだろう。


永遠のロッカー忌野清志郎さんのご冥福をお祈りいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

前歯グラグラ

前歯グラグラ
六歳にもなると、歯の生え替わりわりの時期が始まるんやね。乳歯が生えたーって、喜んでたのが、もう永久歯ですよ。あっというまに大人になっちゃうのねー。

私の前歯というと、詰めものが欠けたので、歯医者さんに行かないとなりません。やだなー、歯医者さん。大嫌いやねんY(>_<、)Y

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »