« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月15日 (火)

近日公開!!

近日公開!!
モザイクでなんやわからんと思うけど、
これは『いたずら王子バートラム』の本フライヤー撮影時のメイクアップ後の私です。

モザイクの理由は、
只今、座長のひゃっくんがデザイン中の為公表できないんからなのですが、

あ〜、早くお見せしたい!!ほんまに植田氏の衣装もステキやし、こまき氏のメイクもステキ★というか魔法やね、
この写メのモザイクなしを友達に見せたら、
『誰これ?全然、わからん』
『めっちゃ若返ってるやん』
のコメントいただいたくらい。
(普段のメイクがんばらにゃー…)

私もかわいいけど(笑)
他のキャストさん&ダンサーさんももちろんかわいいの。
そして、完成間近の本フライヤーのデザインを見たけど、ひゃっくんのナイスでキュートなデザインが加わって、さらにやばいくらいかわいいのです★

そんな『いたずら王子バートラム』の本フライヤーは、近日公開予定!!
お楽しみに★

って言うてる自分が一番楽しみにしてるかも(^ε^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

おすすめスイーツ

おすすめスイーツ
おすすめスイーツ
谷六のスイーツのお店『MUKU』★

近所にあるお店なんやけど、とにかくどれを食べても優しくておいしいのー◎
ロールケーキが一番のお気に入りやけど、ケーキもシュークリームもプリンも焼き菓子もジャムもやばい!!

お土産やプレゼントはここでと決めておるほどのお気に入り。劇団員のSun!!ちゃんの誕生日ケーキもここのです★
只今、帰省中の祖父母にもお土産で持ってきて一緒に食べました〜◎


スイーツ好きな方、おすすめでございまするるー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

ツムテンカクに行ってきた!!

ツムテンカクに行ってきた!!
山ちゃん、なすごんが絡んでる『ツムテンカク』っていうデザイン&アートイベントに行ってきた!!

山ちゃんのハイテク万華鏡的なM3に子どもよりはしゃいだり、
なすごんのマネキンアートも色鮮やかでステキ~ってマネキンを真似て写メったり、
笑顔写真撮られたり、
もちろん、新世界名物の串カツ&ビールも楽しんで(笑)
いっぱい『ツムテンカク』楽しんだ~◎

やっぱりアートっていいな。
どんなジャンルでも、表現して人の気持ちを揺るがすって素晴らしいと思う。
私も頑張らねば!!


2月13日まで、通天閣を中心に新世界にて開催中★いろんなアートに出会えます、是非!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »