« 『ダメダメサーカス HEP公演版』ユーストリーム放送★ | トップページ | 引退しました。 »

2011年5月 4日 (水)

男の料理★

男の中華★
男の中華★
男の中華★
ダンディーお父さんにホームパーティーにお招きいただきました◎

本日は、
『中華のコース』

・棒棒鶏
・酢豚
・小松菜の中華煮
・エビマヨ
・麻婆茄子
・あんかけ炒飯
・杏仁豆腐

めちゃうま★
ビールも話もすすむくんな料理をぜ〜んぶ作ってくれた、ダンディーお父さんに感謝!!

ごちそうさまでした(´∀`)

|

« 『ダメダメサーカス HEP公演版』ユーストリーム放送★ | トップページ | 引退しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16676/40382331

この記事へのトラックバック一覧です: 男の料理★:

« 『ダメダメサーカス HEP公演版』ユーストリーム放送★ | トップページ | 引退しました。 »