« 男の料理★ | トップページ | お昼からの~ »

2011年6月 1日 (水)

引退しました。

所属していたミジンコターボですでに発表されていたので今更ながらではあるのですが、6月は私にとって切り替えの月なので報告させていただきます。


私、山口いずみは、一身上の都合で4月の15MMの大阪公演を降板し、その後、4月20日にミジンコターボを退団し、そして、役者から引退いたしました。
15MM東京公演が最後の舞台となりました。
突然の公演の降板などでミジンコターボメンバーをはじめ関係者の方々、そして劇創ト社時代から長くに渡り応援してくださっているお客様の皆様にご心配と多大なご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ありません。

皆さんと芝居が創れたこと、皆さんと芝居を楽しんだこと、皆さんの笑顔に元気をもらったことなどなど、本当に私は幸せ者だと感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
このご恩を忘れずに大切な宝物として、新しい道を歩んでいきます。


役者山口いずみは引退しましたが、新しい道を邁進しつつ、山口いずみこと焼酎亭あたりめの落語引き続き活動していきますので、今後も応援していただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。


今まで本当にありがとうございました。


山口いずみ
焼酎亭あたりめ

|

« 男の料理★ | トップページ | お昼からの~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16676/40234187

この記事へのトラックバック一覧です: 引退しました。:

« 男の料理★ | トップページ | お昼からの~ »