« イタリア〜ン | トップページ | 夏フェス »

2011年8月 3日 (水)

ラジオ体操

ラジオ体操
マンションの裏のグランドでラジオ体操をしてるということで、小学校の夏休みを思い出して、
今朝、参加しようと行ってみました!

フェンス越しに覗くと、当然のことながら、近所の親子ばかりで、
アウェイ過ぎて、恥ずかしくなり、中に入らず逃げ帰りました。。。

ただ、早起きしたにも関わらず体操しないのは悔しいと思ってたら、マンションの階段からグランドが見え、音が聴こえることが判明◎
踊場で、ラジオ体操しました。
みんなで、ラジオ体操いいね☆
厳密に言うと1人やけど…


しかし、ふと思ったんやけど、そんな状況でラジオ体操してるとこを住人にバッタリもかなり恥ずかしいけど、
今日のグランドにいてた親子の中にきっと気づいてる人いるよね。

恥ずかしい……

|

« イタリア〜ン | トップページ | 夏フェス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16676/41068979

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ体操:

« イタリア〜ン | トップページ | 夏フェス »